News & Topics

新型コロナウィルス感染防止策について

 ニュース

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

弊社では、4月7日に政府から発令された「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、以下の対応を実施いたします。

 

・交代制による在宅勤務(テレワーク)の実施

※5月22日(金)まで(状況に応じて終了時期を変更します)

※業務に関しては通常通り行います

・時差出勤の実施

・出社前の検温等による健康管理の実施

・発熱・咳等の症状がある従業員の出社禁止の実施

・対面による会議等の自粛、社内外イベント・懇親会等の自粛

・不急の外出・出張の自粛

・こまめな手洗いや咳エチケットの励行、定期的な換気

・出入り口にアルコール消毒液を設置

・来訪者における感染防止策を実施(マスク着用、アルコール消毒)

 

 

テレワーク実施期間中も通常通り業務をおこなってまいりますが、お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

今後も更なる感染拡大防止と弊社従業員ならびにお取引様の安全確保に努めて参ります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。